RF日記@3鯖ベラ

RFonlineを3鯖(primus)でベラートしてるRiskyの中の人日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS整理


ピットボス1

船?艦?!

集合写真


機甲!

もっといろいろとっておけばなぁ・・・と。
  1. 2005/10/13(木) 01:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

oβ終了ですよ!

さっき書いてて・・・、
バックスペースを余分に押してしまって記事消した・・、
Riskyの中の人です、こんばんは!

終了間際の聖戦(負け戦)といい・・、
イベントといい・・・、
微妙ですよ!10回は死にました。

ま、でも最後の瞬間をともに過ごしたギルドの仲間、
周りの同族の人、
言葉が通じない外人ども!
みんな居てあの世界なんですねー。

そうそう、ギルドと言えば・・、
10日ほど前からお世話になってますが、
狩り方やらなにやらプラスが多いですね。

10/18まで封印かつ課金と言うことで、
引退をにおわせて・・登場する予定。
ギルドの人には秘密ですよ、と。
ではお休みなさい。
  1. 2005/10/11(火) 00:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっとんでますな

Lv31-9%
よく育ってます・・・多分・・・
Lv30の80%あたりまで転職悩んでみました。
チャンドラにしました。
PT組んでいるときだけヒールを使えるようになりました。

今日?(9/23)2キャラ目作りました。
スペシャリスト。
さらによく育ってる感が良い感じ。


日記書くよりプレイ派でごめんなさい。
訪問者の方、どもです。
ではでは
  1. 2005/09/24(土) 03:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RFオンラインメンテ中かも

RFオンライン9/1からオープンベータテスト?ですね。
9/4に始めたような気がする・・。

PRIMUS(第3)サーバー
所属 ベラート連邦
種類?スピリチュアリスト?

Lv25ー25%くらいw
癒し系極めようかと・・。
  1. 2005/09/13(火) 09:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Riskyの中の人

Author:Riskyの中の人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

